やってみようと思う。

演劇のワークショップに行ってみよう。

自分をさらけ出したい。

不安と心の葛藤で消耗するのは疲れた。

体に溜まったネガティブな感情を解き放ちたい。心から楽しみたい。そういう気持ちで毎日を過ごしたい。

気負わずにありのままの自分に自信を持ちたいから。

自信あるふりじゃなくて、本来の状態にもどりたいなと思う。心から洗われたいって思う。

今日はジムで運動。プールに入った。不安は付きまとう。でも少し楽しかった。

プールのお姉さんもいい感じで。

あと映画見た。半分。食べて祈って恋をして

途中までだけど。

自分は気分がコロコロ変わるからやりたいときにやるってことしよう。